はじめまして。

こんにちは〜

1歳2ヶ月の女の子ママをしているluvnと言います。


ブログ、ツイッター、インスタ、WEAR、など手を出してみるものの全く続かないダメな自分でありますが、唯一1日もかかさず1年間続けたのが育児日記。


1日の出来事、ウンチ、おっぱい、睡眠時間などもこまめに記録してて、これだけは完璧に習慣化してました。


1歳になって愛用していた育児日記帳が終わったのでこの2ヶ月はメモる程度だったけど、やっぱりできる範囲で残したい!と思い、ブログという形で残すことにしました( ͒ ु•·̫• ू ͒)


しかし!

続くかわからない笑

なので、友達に「ブログ始めたよ!」なんて言えるわけもなく…


ひそかに日々の娘の成長や、感じたことなんか書き残して行こうと思いまーす♡