1歳2ヶ月の成長記録

●にゃんにゃん、わんわん、パパ、ママ、ばぁば、まんま、ねんね、ちゃちゃ、どーぞ、クックの言葉と意味が一致している。

(動物は種類関係なく全部にゃんにゃんかワンワン)


●音の出る本のボタンを押して、音楽に乗る


●いただきます、ごちそうさまができるようになった


●四つんばいで股のぞきをして遊ぶ


●かばんやゴミ箱から物を出して、入れての繰り返しが好き


●最大4歩あるく


●うまくできない事があると、大声を出したり手を振り回して怒る


あと何かあったかな…また思い出したら書こう。

身長71cm体重7.5kgとここ5ヶ月くらい全く変わらず٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶体重はそろそろ成長曲線の最低値から外れてしまいます。

びっくりするくらい大食い女子なんだけどなぁ(^_^;)


気性がちょい荒めの自己主張の強い女の子ですが、歩いたりするのはおっとりタイプかもしれません⭐︎