みぃつけたのイス

1歳児だと、NHKいないいないばぁが大好きな時期だと思うのですが、我が家の娘はあまり興味がなさそう。
というか、朝起きてみぃつけた→おかあさんといっしょ→いないいないばぁ→英語であそぼを付けっぱなしにしているので、おかあさんといっしょ終了とともに集中力が切れるよう(^_^;)

親の私もみぃつけたが大好きです。
大人も楽しめる内容というか、キャラクターが面白かったり、時にシュールだったり…

で、コッシーのいすが欲しくて、赤ちゃん本舗に見に行くと意外とするお値段💦1万弱くらい(●´ー`●)

ずっと座るものでもないし、他にないかなぁ〜とググってみたらダイソーのイスで手作りするのがブームとな!

これは作るしかない!と近所の巨大ダイソーに行ったものの売り切れ。゚(゚´д`゚)゚。
他の店舗も売り切れ。゚(゚´д`゚)゚。
そんなに!?と思って諦めてたけれど、何とかゲットできました。
けどコッシーの水色は売り切れ。゚(゚´д`゚)゚。
メイン不在のまま、キャラにあった色を使って
作ってみました♡

f:id:luvn:20160307145404j:image

座り方が逆(笑)
まだお尻から座るというのができない娘です。

あ、イス自体が軽いので、この座り方をすると、たまに顔面からこけている姿を見ますので注意してください。

コッシーの水色は引き続き探そう。
というか、仕事復帰したらそんな時間なくなるなぁ(^_^;)