身支度をする。

なんてことはない話ですが…

そろそろ復帰に向けて身支度をして行こうと。

やることリスト

1.美容院

今日行きまーす。と言っても、子供がいたらなかなか行けない美容院💦
休日に、旦那に見といてもらえることがあってもいざ当日予約しようとしても空いてない٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
そして平日は連れて行くしかない。
一時預かり保育を利用するまでもないし…

両親に2時間見といてもらえるか確認→家まで連れて行く→カラーなんかで時間がかかる日はソワソワ…→ダッシュでお迎え
みたいな感じで「もぅいいや〜」となりがちな私であります。

たまたま本日両親にお願いすることができたので実行できました。

2.マツエク

3.服買う

年も年なので、長く着たいものはいいものを、流行系は小物などをファストファッションで集めようと思います。

4.メイク道具にNEWアイテムを

この1ヶ月M.A.Cに通ってちょこちょこ購入。何回来んねん(笑)って思われてるかも〜

ファンデ、下地、コンシーラーが一気になくなったので一新✨
新色のチークやハイライトで春ぽいメイクしたい!

5.心の準備

忙しいだろけど、まぁなるようになるやろ〜ってな感じです。
朝何時に起きて、準備して〜とか実際始まってみないとわからないなぁ〜

ってかこの話、誰がきょーみあんねん!(笑)