ザ・ファームへ。

3連休ですね♡
昨日、日曜日は茨木市にあるthe farm universalに行ってきました!


昔、何度か行ったことあるのですが、ただの植木屋でした。
最近、リニューアルして、とってもオシャレな植木屋、というか、カフェやインテリア、遊び場などとっても充実したイケてる場所に変わったとのこと!
ママ友からも「ぜひ行ってみて!!」とオススメされることも多いので、リニューアル後初めて行ってきました〜

確かにめっちゃおしゃれな感じに!
子連れファミリー、カップルなどで大人気でした!!
f:id:luvn:20160321102207j:image
f:id:luvn:20160321102231j:image
お花の種類も見たことないくらい充実してて、ガーデニングを今すぐにでも始めたいと思えます。
花の写真撮ってないんですがね。

娘が遊べる遊具などもあって、お散歩ついででも楽しい♡
車じゃないと絶対行けないので平日は無理かな٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
f:id:luvn:20160321102422j:image
鯉に夢中な娘でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:luvn:20160321102446j:image
ランチも美味しそうでした!
次はピザを食べたいな♡