五月山動物園。

一昨日の話ですが…

連休最終日は池田市五月山動物園、公園に遊びに行きました!

小さな動物園ですが、アルパカやウォンバット、ポニー、ワラビー、エミューなどいて、しかもかなり近いので娘も大喜び٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

公園用の駐車場がけっこうあるのですがどこも満車💦1時間くらい並んでやっと入れました。
来週から桜祭りが始まるのでやばそう。坂がきついけど公共機関使うことオススメ。

まずはピクニック♡
簡易お弁当いただきまーす!
娘用の小さなお弁当も作りましたが、あっという間にペロリ。
f:id:luvn:20160322094329j:image

動物園へ。
五月山動物園は無料です。
なので出入りも自由だし、のんびーり過ごせる子供にとってはパラダイスのような場所です。

f:id:luvn:20160323112854j:image

動物ふれあいコーナーではうさぎとモルモットを触りまくり。うさぎに噛まれてた。

鶏小屋に隠れている烏骨鶏を触りに進入。

突っつかれるとか噛まれるとか、 先入観がないので子供は何でもできるんですね。
f:id:luvn:20160322094820j:image


公園に移動して、大きな滑り台へ。
f:id:luvn:20160322095109j:image
この公園も忍者屋敷をテーマにした遊具がたくさんあって幼稚園児くらいの子供ならめちゃめちゃ楽しいと思います!最近出来たみたいなのでサイトには載ってませんでした。

動物園に戻り、走るポニーを見て「にゃんにゃーーん!!」と叫び、その後力尽きて爆睡(笑)

f:id:luvn:20160323112918j:image

終始ごきげんさん、カメラ目線で最高の笑顔です╰(✿´⌣`✿)╯♡

晴天に恵まれた素敵な休日でした♡