サニーサイドでお茶♡

日記が追いついてませんが、一昨日の話。

お天気良くて暖かかったのでパン屋さんへ。

サニーサイドというパン屋さんなのですが、どのパンも全部美味しくて大好きです(^^)

大阪に何店舗かあります。

今日はいちじくりんごくるみパン、みたいな名前のパンをちょいす。
もちもちしてて美味しすぎて食べ終わってから同じのもう一個買いに行った〜
娘もパクパク食べてました。このパンが美味しすぎて、途中でハイハインあげたけど投げ捨てられた‥

f:id:luvn:20160401173915j:image

夜、ご飯作る時、塩胡椒がなくてあれ?と思ったらゴミ箱に捨てられてた_| ̄|○

f:id:luvn:20160401174013j:image

せっせと箱の中へしまうのが最近の娘のブームです。

あと、今日のショックな出来事。
変えたばかりのiPhone落として画面が粉々に‥
しかも触ったらガラス刺さって出血‥
余分な出費、外出。