お花見 in 万博公園。

土曜日はとーーっても暖かくて、快晴だったのでお花見🌸

前日の入園式にパパが参加できなかったので
昨日と同じ正装して桜の下で記念写真📷
f:id:luvn:20160404104806j:image

その後パパはお仕事だったのでバイバイして、
じぃじ、ばぁばとお花見に。
万博公園に行きました!!
今週2回目(^O^)

週頭は3分咲きだった桜もほぼ満開でした🌸
太陽の塔の下でレジャーシート敷いてお弁当タイム🍙

この季節は毎年混みますが、こんなに混んだのは初めてかも💦
エキスポシティができて、お客さんが増えたんですね♡
お店もたくさん出ていて賑わってるこの雰囲気に娘もワクワク😊

太陽の塔を指差して「わー!!」と叫んでました。

じぃじに会った途端、泣き出した娘でしたが少しすると慣れてかなりなついた様子。
ずっとくっついてニコニコさんでした^_^

f:id:luvn:20160404105229j:image

エキスポシティにある芝生広場で、手を引いてあげるとよちよち、初めてめっちゃ歩いた!!
歩くのが楽しいとわかったみたいで
手を出して「あー!(手を引いてくれ〜)」と主張してました。

初めてたくさん歩いたので家族全員で喜んでいると、周りにいた人も「すごいね〜!」と拍手してくれました(*^^*)
ありがとうございます♡

お弁当もおやつももりもり食べて、
きれいな桜をたくさん見て、
すべり台すべって、
スタバでお茶して、
お昼寝せずに遊びまわったので、帰りは爆睡しました^_^