初登園。

今日は初登園の日でした。

8時半からだったのでゆっくりおかあさんといっしょが見れませんでした💦
新しいあつこお姉さん、ガラピコプー、ゆっくり見たかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

大荷物を抱えながら登園。
お熱を測って、荷物をセットして…

先生に預けた瞬間ギャン泣きでしたが、ぐずぐずしてたら余計名残惜しくなると思うので、そそくさと退散💦

帰宅して、洗濯、掃除、洗い物、パソコンいじってたらもぅお迎えの時間〜

お茶飲みながらパソコンを1人でゆっくりできることなんてないので至福の時間^_^

お迎え行くと泣いてなかったのに、私の顔見た途端またギャン泣き!

きっと我慢してたんやなぁ(T_T)
めっちゃ頑張ったなぁと思うとウルウルきました。先生の前で泣くと、え!?ってなるので堪えて退園。
帰り道、「すごいね〜楽しかったね〜」って声をかけながらちょっと泣いてしまいました。

小さい小さい娘が、頑張った3時間でした💕