慣らし保育2日目。

初登園だった昨日は泣きわめいてたそうなので、今朝は気配を感じて泣くかと思いましたが、登園してもけろっとしていました😳

バイバイする時に少し泣きだしましたが、その場にいたら追いかけてくるので急いで退室しました💦

お迎えに行き、私の顔を見て少し泣き出しましたが、昨日とは比べものにならないくらい馴染んでました。

先生にお話を聞くと、朝はバイバイした後15分程泣いたけどおやつも牛乳も食べたとのこと。
その後は先生に抱っこされながら寝てたそうです^_^
2人抱っこしながら寝かせたそうで、ほんと先生尊敬します😂

「みんなだいぶ慣れて昨日とは全然違いましたよ〜」とのこと。さすが子ども!!順応力がハンパない!!*(^o^)/*

近所の仲良しのお友達も一緒なのでとっても心強いです♡

明日は帰宅後、近所のお友達とみんなでランチに行きます🍝平日のお昼にみんなと遊んだりゆっくりできるのもあとわずかです。
この時間を大切にしたいと思います。