女子会的な。

土曜日の昨日はパパに娘を預けて久々梅田に。

仕事つながりで出会った友達ですが、気付けば8年。3人でしゃべっていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます♡

グランフロントの6階にあるBBQ33というお店でランチしました!
土日のランチが激混みの梅田ですが、かなり穴場!!
友達に教えてもらって初めて行きましたが、ドリンク、パン食べ放題でメインメニューも選べるし、美味しかった!!

夜は激混みみたいなので、ランチだけが穴場みたい!

11時半に入店し気づけば16時半。
まったく話し足りないですが、ごはんの支度もあるので帰宅〜
このメンバーだといつもこうなるのですが、基本女子って同じ話を繰り返しても全然飽きずしゃべり続けられますよね〜

男の人があの場にいたら、理解できないとかなるのかな〜
あ、でもうちの会社は女子の比率が高いからかフェミニンな男性多いのでだいたい私たちに合わせてくれます笑

追記、
お留守番中のパパから送られてきた画像

公園来たけど寝てる、の画像。
f:id:luvn:20160412102703j:image

起きて遊んでる、の画像。
f:id:luvn:20160412102426j:image
あ、またこの服(笑)

公園行って気付いたらイスで2人で寝てたそうな。周りにいたお父さんたちも同じように寝てたとのこと。いやいやないない😅