仕事復帰した日。

なんだかんだ準備をしているうちに復帰日を迎えました!
6時から洗濯して娘の用意してごはん食べて送っていって…とフル稼働💦
余裕を持って早めに会社着いたら社内シーン。
早く着きすぎたー*\(^o^)/*

仕事終わってダッシュでお迎え行って洗濯物取り込んでごはん作って食べさせて自分たちのごはん作って食べてお風呂入って…つ、疲れた〜〜_| ̄|○

働くママはみんな毎日こうやって頑張ってるんだなぁ💦
今日は金曜やから土日ゆっくり休めるけど、来週から本格的に始まったら水曜くらいで1回ばてそう。慣れたら大したことないんかなぁ〜(/ _ ; )


とりあえずこの3日間は慣らし保育のお迎えが15時半だったので、初めてゆっくりランチできました♡
買い物行ったり、マツエク行ったり…
自分のために時間が使えた。

マツエク、新しい店行ってお任せにして爆睡してたら200本付けられてド派手な感じになった😱
めっちゃメイク張り切ったみたいで恥ずかしいーー早く取れてくれ〜😭


復帰初日は打ち合わせや現状把握であっという間に1日が終わりました!
残業出来ないので以前と同じような働き方はできない。いかに効率よく成果を出せるかだと思います。

人も多少入れ替わり、新しく会う人もたくさんいて、担当内容も変わったりして…
不安なこともあるけど、みんなが「おかえり!」と言ってくれたことが何より嬉しかったです。

1年半、子育ての世界にどっぷり浸かって、仕事モードな自分はどこかへ行っちゃってました。
が、いざ戻るとスイッチが入りました。
私が休んでる間にもフル稼動だった社会。
初日なので、そこまで忙しくもなく、事務的なことをしてましたが周りではせわしなくみんな動いていて、あ!こんな感じやったなぁ〜と思った。早く自分もその話に加われるように取り戻そうと思いました。

4月。
朝礼でも社員の前で挨拶しましたが、
ほんと、新入社員のつもりで頑張りたいと思います。

※昨晩、旦那がプチ復帰祝いをしてくれました!
f:id:luvn:20160415215321j:image