お迎え電話。

始業時間になり、さくさくメール処理しているとさっそく保育園から電話がかかってきました。
顔じゅうに湿疹が出てるからお迎えに来てくださいとな💦
おぉ〜けっこう早い段階でのお迎え電話(^_^;)

お仕事ママたちはこの電話にヒヤヒヤしてるんじゃないでしょうか。

で、会議やら予定全キャンセルしてダッシュでお迎えに〜

え!全然湿疹ないやないか〜い!!
とりあえず早退させて家で身体中見てもないし、顔には、ん?これか??これなのか!?のいうレベルのプツ。

週末なので園の荷物、自分のカバンとPCやら、夏休み前の小学生かという勢いでカバン4つ抱えてよたよたと帰宅。

症状は軽いとはいえ移したら大変なのでとりあえず今から病院行ってきます。
家で仕事しようかと思ったけど、大したことなさそうなので親に預かってもらい、午後から会社戻りまーす^_^

やっと週末ですね!!
働いてる皆さん、あと少し頑張りましょう😊