セカンドシューズ。


新しい靴(セカンドシューズ)をゲットしました❤️
ファーストシューズはasicsのスクスクでした。つたい歩きができるようになった時に阪急百貨店に入ってるベビーキッズの靴専門店で購入したのですが、そこのシューアドバイザーのおばさんがめちゃくちゃ親身になって詳しく教えてくれた上で決めた一足です。
定期的にお手紙を送ってくれ、もちろん営業上のことですがそれでも嬉しいです。

familiarのスニーカーが可愛くてセカンドはそっちにしようかと思ってたのですが、足首の深さが希望の物がなく…
で、前回購入したお店に行くとasicsのセカンド用の可愛いお靴を発見。
前回担当してくれた方がちょうど接客してくれたのですが、カルテを見ながら今回もとっても親切に説明してくれたので、結局asicsのスクスクにしました👟まだ幅も狭く甲が薄いのでナロータイプになりました。

なぜか足のサイズを測るとギャン泣きする娘。試し歩きした方がいいけど、泣きわめく娘のことを考えて「気分転換に少し離れた広場に行ってみましょう」とお店の外まで来てくれたり。
ここまでしてくれるのかとビックリです。
しかし泣き喚き歩くどころか床に倒れこむ💦

お買い物が終わり靴は履いたまま、お店を出て少ししたら超ご機嫌でヨチヨチ歩く娘_| ̄|○
さっき歩いてくれよ!

f:id:luvn:20160424212927j:image
ラベンダーの花柄。
ラプンツェルカラーで他のグッズとの相性もバツグン←ただの自己満。

f:id:luvn:20160424213136j:image
ラプンツェルが履いてるイメージ。

f:id:luvn:20160424213159j:image
置き撮り。

1月に11.2cmだった足が11.8cmになってました。
少し先を見越して13cmを購入。
もう少しすたすた歩けるようになったらたくさん履いて遊びに行こう!