笑顔で迎えてくれた〜。

お迎えに行ったら、私の顔を見た瞬間泣き出す娘。
寂しいのを我慢してるからおこってるみたい😅

今日はお迎えに行った時、入り口に背を向けてお絵描きをしてました。
振り返って私に気付いた瞬間、笑顔でトコトコ歩いてきました😍
ニコニコで出迎えてくれたのは初めてだったので、成長を感じて感動しました✨

お絵描きもお家でしたことなかったのに、気付けばできるように…
保育園でたくさん刺激を受けて、私の知らないうちに色んなことを学んでるんだなぁ〜と改めて思いました😊感謝感謝です。

仕事も忙しくなってきてダッシュでお迎えに行きハードですが、娘と接するときは心にゆとりを持ってたくさん褒めてあげたいと思います😊