神戸どうぶつ王国へ。

連休前半の日曜日は神戸どうぶつ王国に行ってきました。
以前、花鳥園だったとこがリニューアルして、たくさんの動物と触れ合えるようになりました!
GWという事で大混雑💦
昼ごはんを食べるにもディズニーやUSJ並みの混雑ぶりでした😅

お腹が空いていた娘はキッズコンボ(ハンバーガーと揚げもんオンリー)をぺろり。

動物が大好きな娘は大喜びでした(^-^)/
f:id:luvn:20160502082613j:image
f:id:luvn:20160502082634j:image
f:id:luvn:20160502082712j:image
謎の鳥にちょっとびっくり。
f:id:luvn:20160502082758j:image
f:id:luvn:20160502083046j:image
f:id:luvn:20160502212009j:image
シープドッグショーがあったり、アルパカ散歩があったり、トークショーがあったり時間ごとにたくさんイベントがあります。
身長100cm以上の子ならラクダや馬に乗れるのでもっと楽しいかも!!

今回は混みすぎだったので、もう少し空いたらまた行きたいと思います😊