お迎えコール。

雨が続きましたがようやくお天気に☀️
洗濯物が外に干せるってサイコー\(^o^)/

木曜日。折り返し地点も過ぎてやっと週末!

そんな今日は朝から会議だったのですが、
10時半に保育園から電話で「発熱したからすぐお迎えに来てください」とのこと。

前はお迎えに行くのに中抜けしてもそれほど差し支えなかったのですが、仕事量も増えてきて把握すべきことも多いのでやっぱり困るもんですね(;^_^A    PC抱えて帰ります。

ワーママの皆さんが「恐怖のお迎え電話」と言うのがよくわかります😂

38.4あるとのことで急いでお迎えに行き病院に直行。
検温すると37.1。。。(ーー;)平熱〜
病院で「37.1か〜い!」と叫んでしまったよ。
いいことなんですけどね😅

診てもらったところ中耳炎など特に病気は見当たらないとのことでしたのでお薬をもらって帰宅しました。

お昼も食べずにおんぶで3時間爆睡中なうです。
その間に会社でたべれなかったお弁当を食べ、メールさくさく返して、布団を干し、シーツを洗い、ティータイムまで満喫。
平日に出来ないことをできるのはある意味良かったかも。

明日はお熱もなく登園できますように😌