夏のような暑さですね。


えー、順調に更新間隔が空いていってるluvnブログです。
ちなみにタイトルとブログ内容は無関係です。

日曜日に体調を崩し(娘の風邪が移った)、
月曜日微熱のまま出社しボロボロになり、
気力で火曜日に治し、
水曜〜金曜で燃え尽きました。。

もっとピンチの時のために何としても有給消化だけは避けたい私です。

もう先週末のことですが日曜日はばあばのお誕生会を💐
娘も終始ニコニコでデレデレのじいじです。
今までは「ばぁば」としか言えなかったけど、ようやく「じぃじ」が言えるようになりました。
f:id:luvn:20160521165802j:image

実家に帰るペースも以前と比べて空いてきてるので成長がよりわかるようです。


そんな今日は娘が1歳5ヶ月になりました。
週中で疲れきったのでパパに預けて近所にマツエクメンテとマッサージ、お茶に出かけてきました。
足のリフレクソロジーで死にかけていた下半身が生き返りました〜

1歳5カ月成長記録を別途書こうと思います。