夏用サンダルをげっと。

1週間空いてしまいました💦
こりゃあかん🙄

と言うか、声が出なくなりました〜
かっすかすの声でもはや場末のスナックのママ状態です。。。会社でも「え、なんて?」てめっちゃ聞かれる😱
水曜あたりからほんとに疲れが溜まりだして気力だけで1週間乗り切ってるって感じです。

同僚のママ友は息子くんがアデノウィルスで1週間休みに💦まだ機嫌よく保育園行ってくれてるだけでもいいか😭

旦那は帰りが遅いのであまり頼りにできないし。
と、ちょっと弱音吐いてみた〜


保育園に入ってから日々レベルアップしていく娘の体力にオーバー30の私はヘロヘロ…

よくあるお家での例)

娘)ベランダ危ないから1人で出ないで、と言ってるが無視して外へ
母)急いで連れ戻す
娘)ロック付けてない引き出しにダッシュして行き、引き出しの中の物根こそぎ引っ張りだす
親)追いかけて片付ける
娘)いつの間にか観葉植物ゾーンに入り、鉢から土を掘り起こす。ソファまで土だらけに。さらに土を踏んだ足と手で走り回り自動的に家の中も土まみれに。
母)急いで掃除機をかける。土を拭く。
娘)玄関の靴を家の中に
母)靴箱に全部片付ける
娘)目を離した隙にベランダへ

上記の無限ループであります。。。

だいたいの引き出しにはロック付けてるけど、解除の仕方も見抜かれている_| ̄|○

ヘトヘトです。
やめてと言ったら面白がって余計にやる。
しつけの問題でしょうか(泣)

誰か教えて😱

特に悩む性格じゃないんでイライラとかしないんですがとりあえずしんどい笑

f:id:luvn:20160528214325j:image
f:id:luvn:20160528214528j:image
パジャマ姿(上着未着用)で失礼します。
どこで知ったのかパーフェクトヒューマン的な動きをするように…

すっかり暑くなりお洋服も夏仕様になりました♡
f:id:luvn:20160528214719j:image

f:id:luvn:20160528175121j:image

あと夏用に新しいサンダルをげっと。
adidasでなんかかっこいい!!
f:id:luvn:20160528220206j:image
オムツ姿ですみません。
ほんとはスポサンが欲しかったのですが歩き始めたところなので前開きの物はあまり足によくないとのことで、前ありの物にしました👟
夏はベランダで水遊びしたいなぁ♡