ゆっくり過ごす土曜日。


自分のサンダルを買いました\(^o^)/
平日はバタバタしていたので週末に開けようと楽しみにしていたところ、金曜日の朝、部屋に入るとこれ⇩

f:id:luvn:20160604180537p:image

「まじでーー😱」と叫んでいると、娘が走ってきて、
じーー
f:id:luvn:20160604180759p:image

「あら〜誰の仕業かしら」ってゆうリアクションでした。。。

最近流行の"可愛いポーズ"です(^ ^)

f:id:luvn:20160604180932j:image
このオールインワン、昔自分が子ども服を担当していた時に作ったものです。
もう6年くらい前ですが、なぜか捨てられなかった。断捨離大好きな自分が笑
今その子たちが活躍してくれているので、使う見込みが無くても置いておくのも大切だなぁとふと思いました♡

f:id:luvn:20160604181712j:image

まだお熱があるので家の周りをお散歩。
元気いっぱい走り回る娘です^_^;

久しぶりにゆっくり過ごしています♡