想定内の誕生日。

こんばんは。
私事ですが、本日誕生日でした。

娘も平熱に戻っていたので、とりあえず1週間分の食料買い出しに。
娘の好きなワンワンを見にペットショップに行きました🐩

f:id:luvn:20160605220529j:image
f:id:luvn:20160605220537j:image
ショッピングモール内にたくさんの遊具があるので、滑り台でたくさん遊びました。
エンドレスで20回は滑ってた。←登るの手伝って落ちないよう支える母くたくた。

ご機嫌で遊んでおうち帰ったら、体温がすごく熱くて熱測ったら39.8😱

お昼寝をしても起きたらぐったり。
熱も全く下がらずこれはやばいと思い座薬を入れました。

もちろんずいぶん前から予約していたお誕生日ディナーはキャンセル😭

スーパーに行き、遊び、昼寝をし、家で鍋を食べる。
ごく、ごく、普通の日常の1日でした。
もちろん全く想定内ですけどね笑

f:id:luvn:20160605221334j:image
💐ありがとう。