プール開きをしました。


1週間空いてしまいましたが、先週のできごと。
ようやく娘も私も風邪が完治し、先週1週間は元気に登園できました!!😊
健康なことはありがたい事です。

暑すぎた週末💦
すでにキツイーー_| ̄|○

そんなわけでプール開きをしました!
私の時代のビニールプールよりも楽しさが進化している!

日焼け対策用の屋根だったり、水球的なネットだったり、ホースを接続すると噴水になったり。
f:id:luvn:20160705083240j:image

えーやん、楽しそうやん♬
初めて見た時は「わー!」とテンション上がってた娘ですが、いざ水を入れるとビビって入らず。


↓ひたすら湯加減を気にする娘。

f:id:luvn:20160705215009j:image

徐々に慣れつつ、淵をまたいで入っては即出を繰り返すこと10回。熱湯コマーシャル的な。←あ、これわかる人だいぶ年齢限定されますね。

まぁ初めてやしこんなもんか、と水を抜いて片付け始めたら何やら調子が出てきて遊び始めました。
f:id:luvn:20160705215257j:image

今年の夏、このプールが活躍してくれることを願います♡

見ている私は汗だくですが。

月曜からは幼稚園でもプールが始まります!
ラプンツェルのバッグがなかったので今回はソフィアに。安定のプリンセスです🙆
f:id:luvn:20160705215424j:image

日曜日に書きつつアップできなかったのでもぅ火曜日になってしまいましたが今のところ、このプールバッグがとってもお気に入りらしく自分で持って登園しています(^ ^)