しまじろうコンサートへ。

しまじろうコンサートに行ってきました!
f:id:luvn:20160709223355j:image
今回初めてでしたが期待以上のクオリティで大満足でした⭐︎
太陽の島のカーニバルがテーマでしたが、かなりカーニバル感でてましたー🌺

張り切って抽選予約申し込んだおかげで席もだいぶよかった💺

大人と違ってあまりにも遠い席だと1歳児には距離感ありすぎるかも。

昨年行ったおかあさんといっしょスペシャルステージもかなりいい席だったけど赤ちゃんすぎてあまりよくわかっていなかった…

ディズニーオンアイスは席も遠く、アナ雪を理解する年齢に至ってないため全く楽しめず…
むしろ泣いてあわあわ💦

ただそれぞれのプリンセスのコスプレ率がかなり高く可愛かったので、もう少し大きくなったら参加したい。

あれから1年経ち1歳半になった娘は最近着ぐるみが大好きなので、今回のコンサートも大興奮。
しかも大好きなしまじろうなのでなおさらか?
指差して叫んでた🐯歓喜

f:id:luvn:20160709223346j:image
子どもたちの間でしまじろうは神的存在✨
私も幼稚園くらい?の時大好きで崇拝してたので時代が変わっても愛されるキャラなんですねー🐅

クリスマスのコンサートも絶対行こう。