3連休。まったり中。

こんにちは!
梅雨明けした?ってくらい暑い毎日ですね💦

先週はばたばたの1週間でした。⇦って毎週言ってる。
猛暑の中の外出に弾丸東京出張。

どしゃ降りの水曜日。
7時半に保育園の開門時間から入り口でスタンばってバイバイした後大急ぎで新大阪へ。
台風並みの大雨でびしょ濡れ。
どんだけ急いでも結局現地に着いたのは11時半_| ̄|○
お迎えはばぁばにお願いしましたが、それでもごはんの時間になるべく間に合うように急いで、東京出るのが15時。
大きな展示会だったのですが商談時間3時間に対して、移動時間8時間ってやばくないですか笑

商談途中で「私、お迎えあるんで大阪帰ります💦」って切り上げたけど今後こんな感じなら相手もやり辛いだろなぁ…

3連休の土曜日はIKEAへ。
IKEA大好き。昼ごはんを食べに行くのが個人的に好き。

赤ちゃんには無料でキューピーの離乳食もらえますよー
6ヶ月〜用と8ヶ月〜用を選べたと思います。

もし赤ちゃんいらっしゃる方がいれば是非♡

娘はもう離乳食卒業してるのでお子様セット。

ちなみに大食いすぎる娘はびっくりドンキーに行くと、お子様ランチ(結構な量。たぶん5歳児向けくらい)が足らず怒るので大人と同じハンバーグディッシュ食べます。パパドン引き。

カレーライス頼みましたがもちろん足らず
f:id:luvn:20160718094053j:image
これを楽しみにIKEAに行くと行っても過言ではない私の大好きなスウェーデンミートボールの半分が奪われました。

子ども部屋コーナーは子どもでごった返してた。ラグとかぬいぐるみとかライトとか、可愛くてついつい買っちゃいそうになるけどこれ以上物を増やしたくないので我慢。
すでに家の中に遊んでいないIKEAのおもちゃ渋滞中。
そのうちこれ欲しいとか言い出すだろうから子ども部屋については現段階では母の趣味で買わないでおこうと決めてます。

私の性格に似てたらこんなんいらん、って捨てそうガクブル

昨日は旦那が仕事だったのでじぃじばぁばが来てベランダでプールをしました🏊

f:id:luvn:20160718094509j:image
プール大活躍中。

そんな3連休の最終日。