ひな祭り2年目。

もぅ1週間前のことですが💦
ひな祭りをしました(^ω^)
12月生まれなので、昨年はまだ小さく抱っこねんねの時期だったけど…
あれからもう1年!!はやっっ。゚(゚´Д`゚)゚

昨年はちらし寿司や蛤のお吸い物、ケーキはすべて大人が頂きましたが、今年は娘も食べれました♡

f:id:luvn:20160309100542j:image

早くも下段の牛車を掴んで投げそうになったので接近注意です💦

昨年着せた袴ロンパース、サイズ70ですが、今年も着れました꒰*´∀`*꒱

ちなみに我が家にひな壇を飾っておくと、触りたおす危険があるのと、場所的にもちょっと厳しいので実家に飾り実家に見に行くという感じです。
※我が家の観葉植物パキラちゃんの葉っぱが引きちぎられていることから学習。


すくすくと、健康に、成長しますように…