2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏用サンダルをげっと。

1週間空いてしまいましたこりゃあかんと言うか、声が出なくなりました〜かっすかすの声でもはや場末のスナックのママ状態です。。。会社でも「え、なんて?」てめっちゃ聞かれる水曜あたりからほんとに疲れが溜まりだして気力だけで1週間乗り切ってるって感…

1歳5ヶ月の成長記録。

個人的記録なのでスルーしてください(^_^)保育園に行くようになってから1ヶ月内での成長がめざましい!!・すっかりスタスタ歩けるようになった。ちょっと小走りさえする。・座り込んで「イヤ!」を主張する。・保育園帰宅後は洗面所に行き、自分で踏み…

夏のような暑さですね。

えー、順調に更新間隔が空いていってるluvnブログです。ちなみにタイトルとブログ内容は無関係です。日曜日に体調を崩し(娘の風邪が移った)、月曜日微熱のまま出社しボロボロになり、気力で火曜日に治し、水曜〜金曜で燃え尽きました。。もっとピンチの時の…

親友に会いにin名古屋。

大学時代からの親友がフランスから帰国しているので、さっそく会いに行ってきました。共に青春時代を過ごした大切な友達との思い出ってみなさんあると思います。そして楽しかったエピソードってめちゃめちゃあって、あんなことやこんなこと、人に聞いてもら…

お迎えコール。

雨が続きましたがようやくお天気に☀️洗濯物が外に干せるってサイコー\(^o^)/木曜日。折り返し地点も過ぎてやっと週末!そんな今日は朝から会議だったのですが、10時半に保育園から電話で「発熱したからすぐお迎えに来てください」とのこと。前はお迎えに行…

母の日。

今日は母の日ですね〜そんな今日は旦那に娘をみといてもらい朝からマツエクのメンテナンスに行ってきました。終わるまでお散歩に行っていたパパと娘。歩けるようになった途端、おてても繋がせてくれず「自分で歩く!」と手を振りほどきます嫌な時は座り込ん…

たくさん歩いたね。

今日は家族で梅田にランチ&お買い物。お気に入りのガーブモナークに初めてパパを連れて行きました〜娘と私はよくお友達とランチしてるもんね〜グランフロントにあるのですが、広場に芝生みたいなのもあって、お天気もよく気持ちよかったです!とりあえずパン…

神戸どうぶつ王国へ。

連休前半の日曜日は神戸どうぶつ王国に行ってきました。以前、花鳥園だったとこがリニューアルして、たくさんの動物と触れ合えるようになりました!GWという事で大混雑昼ごはんを食べるにもディズニーやUSJ並みの混雑ぶりでしたお腹が空いていた娘はキッズコ…