春〜。

今日はとっても暖かくて、やっと春🌸って感じでした♡
桜ももぅ少しですね꒰*´∀`*꒱

今日は朝からヨガに参加して身体すっきり✨
ママヨガで、赤ちゃんもいっぱいいるので気を遣わずありがたいです。

お昼からは公園に遊びに行きました!!
ブランコとすべり台が大好きな娘です。
すべり台はすべってるというか、転がってます。
今日写真撮り忘れたから先日公園行った時の写真探したらたまたま服が同じだった。
f:id:luvn:20160317174532j:image
気に入った服ばっか着せてしまうなぁ〜

ふらふらウィンドーショッピングしたあと
ミスドでティータイム☕️

同月齢でも全然食べてるお友達もいるけど、一応虫歯を気にしてまだミスドデビューはしてません。
なのでハイハインを…
f:id:luvn:20160317174814j:image

ところで昨日、復帰面談をしにひっさしぶりに会社に行きました!
ばっちり化粧して、服もシャンとして。
久しぶりに数字の話とかも聞いて…
仕事スイッチ入ってきました!!

入園まであと2週間。

娘との時間を大切にしたいと思います。