お買い物に。

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は寒かったですね>_<
早くポカポカ陽気になってほしい〜
桜もあと少しですねー♡
種類によってはもぅ咲いてたりして、
キタキタこの季節ーー!!

そんな本日は用があってお買い物に…

モールの広場で。
f:id:luvn:20160325222532j:image

少し風がきつかったので、髪が風になびいて娘の頭皮がぁぁ💦
生まれた時はフサフサだったのに、日に日に薄毛になっている娘です笑

入園用の最終準備でパジャマやインナーなど大量に購入。あ、全部ユニクロです。

ユニクロってパジャマとか同じピンクでも何種類かあるじゃないですか〜
まだ好みを主張しないのですが、一応意見を尊重したいので、何か買うときはいつも「どっちがいい〜?」って聞きます。
「あ¨ー!(これがいい)」とか言って欲しい方を鷲掴みにする時もあれば「あ¨ー!(これいらん)」と言っていらない方を払いのける時もあります。
なので、一応意見は尊重されていることになっています。

OLD NAVYも安いんですが、今日はイマイチでした。ZARAのキッズはいつ行っても可愛いなぁ♪( ´▽`)
ちなみに娘の普段着はgap baby、無印が半分を占めてます。


スタバでちょっと休憩。
f:id:luvn:20160325223404j:image

モールに入ってる蔦屋書店のキッズスペースがすごく広くて絵本の種類が充実しすぎ&子どもが遊べるようになっているので1時間くらい過ごせます。
本大好きな娘はハイテンションであちこち目移りしています。

平日にうろうろできるのもあと少しと思うと
そわそわしてしまう私であります。