おともだちと公園へ。

保育園で給食が始まりました!
まだまだ泣いたりしている子たちの中、
食い意地のはった娘は給食の時間になると、1人かしこく椅子に座ってスタンばっていたそう。
おかわりもしてばくばく食べていたそう。。。
連絡帳に、1番生き生きとしていました^_^って書いてた笑

どこに行っても食欲だけは変わらないみたいです〜

帰宅後、すぐに爆睡💤


明日は雨らしいので今週末には散っちゃいそう💦ということで、起床後、お友達とお花見がてら公園へ遊びに。
2組で行く予定が途中でお友達と会って一緒に行けることに*(^o^)/*
8人でワイワイ、ブランコやシーソーをしました😊

f:id:luvn:20160406215205j:image
f:id:luvn:20160406215219j:image

夕食後、目を離して気付いたらボールペン食べてた💦
そして口の横にボールペンの後が付いてヒゲみたいになってたのがちょっとおもしろかった〜
f:id:luvn:20160406220843j:image