GWが始まりました。

気がつけばGWに。
今週は月から木までほぼ記憶なし。
と言うか、「あ〜月曜が来たぁ」→「やっと週末!」までが一瞬。
それはそれでいいかも。

今週の成長。
●ペンを持って絵のようなものを描けるようになってた
●トコトコ歩くようになった(家の中での移動がハイハイから歩くのメインに)
●コップの飲み方がだいぶ上手になった。

上2つは保育園での生活が大きく影響しており保育園様々。

朝一でしまじろうコンサートのチケットが届きました✨
娘はしまじろうが大好きなので、コンサートは7月でまだ先ですが楽しみです^_^

GW初日の今日は旦那が仕事のため、朝から1週間分の掃除、近所で買い物をし、ランチを食べ、公園で少し遊びました。
そして手をつないで歩いて帰宅。←初!!
先日買ったおNEWのクックも大活躍です😊
f:id:luvn:20160429212723j:image

その様子をお友達が目撃していたようで、「もし良ければ遊ばない?😊」と嬉しいお誘いが😍
というわけで急遽お家に遊びに来てくれました!仕事復帰前までしょっちゅう遊んでいたけど最近はなかなか遊べなくて寂しいです(;^_^A

f:id:luvn:20160429212748j:image
夜はじぃじ、ばぁばがご飯を持ってきてくれました←ラクしすぎです😁

駅前に行くと必ず誰かに会うのですが今日は閑散としていました。みんな旅行とかに行ってるのかな?😌

皆様も素敵なGWをお過ごしください。