たくさん歩いたね。

今日は家族で梅田にランチ&お買い物。
お気に入りのガーブモナークに初めてパパを連れて行きました〜
娘と私はよくお友達とランチしてるもんね〜😚

グランフロントにあるのですが、広場に芝生みたいなのもあって、お天気もよく気持ちよかったです!
とりあえずパン!パン!な娘。フォカッチャ食べまくってた。
ちなみに昨日はお友達とサルバトーレクオモのランチブッフェに行って、ピザ8カット食べてた。もちろんその他もろもろも。親が引くほどの爆食い。

娘がうるさすぎて全くゆっくりは出来なかったが、おしゃれランチをしたという事で満足。

歩けるようになって、抱っこ、バギーに乗ってくれない(;´Д`A
めーーっちゃ時間かかるがほぼ歩きで移動。
f:id:luvn:20160504214534j:image
梅田を闊歩し、ウィンドーショッピングを楽しんでいる姿はまさに女子。
梅田阪急では恐竜展がやっており娘興奮。
f:id:luvn:20160504214730j:image
f:id:luvn:20160504214800j:image
リュック姿でよちよち歩く姿萌え〜

信州のゆるキャラに出会い謎の記念撮影。
f:id:luvn:20160504215239j:image

GWということもありイベントもたくさんやっていたり、好きなブランドのPOPUPがあったりで充実した1日でした。
そしてぐったり。。。(ーー;)