平日の朝。

お熱のため、保育園をお休みしました。

約2ヶ月ぶりに見る平日バージョンのおかあさんといっしょ

エンディング、「まったね〜」のところでテレビに向かってバイバイしてました。
f:id:luvn:20160606115326j:image
ひさしぶりに見るいないいないばぁ。
⇩「いないいない」
f:id:luvn:20160606115604j:image

なんか2ヶ月ぶりに見たら、テレビに合わせて色々できるようになってた。

最近はジャンプも覚え始めて
「かえるさん、ピョーン!🐸」と言うと
「ポー!🐸」と言ってジャンプします。
ちなみにジャンプと言っても屈伸運動レベルで
地面からは1mmも足が上がってません。。。

昨晩は薬が切れて2時ころにまた39度出てぐったりしていたので、暗闇の中、座薬注入。
今日は大人しくおうちで過ごして早く治ってほしいです😭

平日に家にいることがレアなので、なんだかソワソワする私であります。