プールDAY。

まさに真夏日
暑い今日は朝からプールしました🏊

プールを出した途端テンションMAX!

仲良しのお友達も来てくれました😍
噴水の水を出したり止めたりすると子どもたち大喜び。
2人でキャーキャー😆💕叫んでる様子が女子っぽくておもしろかった。

f:id:luvn:20160710162447j:image
※お友達に確認を取ってないので娘onlyの写真を。

滑ってびしゃびしゃになっても全く泣かないのでプールは大好きなようです。

この頃は独占欲が芽生えてきたようでおもちゃの取り合いになってけんかをしちゃうこともありますが、落ち着いたらどうぞができたり、仲良く遊べたり…
赤ちゃんの頃の単独行動から少しずつ集団行動ができるようになってきているようです。

f:id:luvn:20160710163023j:image

その後、泣きわめいて爆睡💤

直すのめんどくさいのでこのまますぐ遊べるよう置いときたいですが、友だちの家のプールが2日放置したらカビが発生したそうなので今から片付けまーす😓