入園準備。

実は今、育休中なんです。
で、ありがたいことに、ほぼ諦めてた認可保育園に4月から入ることができました。

今保育園の準備をし始めてまして…
幼稚園や保育園入園をひかえたママさんたちは今まさに忙しい時期ですね〜
特に幼稚園だと、キルティングとかの布を買ってバッグとか手作りしなきゃいけないのかな?

3歳くらいだと、「このキャラクターがいい!」って主張してくると思うのですが、うちはまだそうゆうのがないので、自分の趣味で揃えます(`・ω・´)

1歳だとやはりアンパンマン?うさぎさんとか動物系?男の子はトーマスとかの乗り物系?
世間の人気キャラクター事情がわかりませんが、とりあえず私はラプンツェルが好きです!

なのでこんな感じで揃えましたʔ•̫͡•ʕ


自己満〜
数枚いるものや、なかったものはディズニープリンセスで揃えていこうと思います♡

ラプンツェルのテーマカラーのラベンダー、好きです。